ウチダの雲南貴精900粒 ハズがすっかり気に入って。魅力的な漢方サプリ?

雲南貴精

ウチダの雲南貴精900粒 ハズがすっかり気に入って。魅力的な漢方サプリ?

昨年の12月のこと、疲れた~疲れた~と、夫が言うもので、それまでは私の青梅の漢方の話をお義理半分で聴いていたハズが重い腰を上げて、プロたんに一緒に行ったのが年末のクリスマス至近の頃でした。

職場のストレスもあるかと思います。管理者のミスター遠藤が彼にいろいろと質問を・・。本当に遠藤薬剤師は英会話が堪能ですね。ハズもすっかりと打ち解けてしまい、私にも話していないことなども・・・。とても驚いたのは、珍しく彼が漢方に対して積極的になっていました。どうして、ミスター遠藤がこんなに英語が話せるのか、不思議に思ったのです。

しかし、遠藤のプライベートを許せる限りお聞きしたら、なんとなんと、過去には遠藤の母親がオクラホマ、タルサ・シティーに長期間滞在していたとか。オクラホマと言えば、我々の故郷なんですよ。ハズと知り合ったのも、式を挙げたのもオクラホマ。彼が喜ぶはずです。それから、彼の「疲れ」のことはともかく、3人とも「タルサ」の話ですっかりと時間を費やしてしまいました。世間は狭いですね。

 

雲南貴精(Unnan Kisei)は、毎日の仕事疲れが気になる方、風邪をひきやすい方、頑張りがきかなくなる年齢の方たちの漢方サプリなのです。成分構成、原材料に質の良い「霊芝」と「田七人参」を用いているそうです。リンダがいつも飲んでいる上級クラスの「雲南田七」の素材を使用していると説明してくれました。ちょうどインターネットでもセールですので、同じ価格で2個を購入し、1つは自宅、もう一つは会社の彼のデスクの中にと置くことにしました。

この漢方サプリは内容を見ますと、とても上級志向のサプリですね。非常に二人とも興味があります。

なおこの詳細な説明は以下のサイトをぜひご覧ください。

ウチダの雲南貴精を薬剤師解説【プロたん漢方2】
ウチダ和漢薬の雲南貴精は群馬産の上質なウチダA霊芝(れいし)と、雲南省特産の田七人参を混合一体化した健康食品です。